人気ブログランキング |

2014年 12月 21日 ( 1 )

朔旦冬至&天の川銀河


朔旦冬至&天の川銀河

a0258233_18382598.jpg


明日22日10時36分やぎ座で新月、冬至を迎えます。
今回の冬至は朔旦冬至と言われ大変おめでたい新月だそうです。

そして~七夕の夏と同じように「天の川銀河」が頭上に来ます。

ペンダントをお持ちの方は、どうぞこのチャンスを逃さないで下さいね!


今年進んできた道をあらためて確認し、「正しく、美しい道」を確りと自信を持って進む「自分の姿」を、
その波動があなたの足元の大地に広がり、大地と一体化していく。

その大地が整地(聖地)されていけば、その波動は全てを正しく美しく変えていく。
大地と確りつながることが天とも繋がることです。

みなさんが描く生き方は、大地と繋がっているか、天ばかりを仰いでいないか、
奇跡ばかりに心を奪われていないか・・・・・

多くの方の足は・・・・・大地から10cm、浮いています。
ふわふわ、ふらふら~と。
あっちに引き寄せられ、こっちに引き寄せられ~


柱をどーんと、立てましょう。
大地に足をつけて、あなたの体の中心に「柱」を立てると、真っ直ぐに天と繋がります。

大地に足をつけるとは、現実に目を向けるということです。
そして小さなことでも、愛を持って「行動する」ということです。


今の日本のあり方に目をそむけたり、諦めたりしていたらいつまでたっても、
私たちの祖国、日本は変わらない。
それどころか、ますます堕落した国になって言われるままになっていく。
そんな日本でいいのですか?

正しく、美しい、「大和魂」を取り戻すことです。
日本(日乃本)、大八洲瑞穂国である意識を持ちましょう。

今・・・・私たちが「何故、ここに生を受けた」のか。

そこにこそ、大きな意味があるはずです。

あすの素晴らしい日を、個人の願いだけに囚われない、広大な夢を描きましょう。

それは「夢」に終わらず・・・・・現実化することとなるのです。


すべての存在に心から感謝いたします~ミタクエオヤシン(^-^)

by mamashiningmoon | 2014-12-21 18:39 | Comments(0)