パワーアニマルWS開催❤

パワーアニマル・WS❤

久々に開催させて頂きます。

都内にて〜7月10日(日) 11時〜15時


精霊の国を訪ねて、あなたの今一番必要なパワーアニマルに逢って頂きます❤


動物のスピリットは高次の霊的存在。
その動物種の集合的なスピリット、最終的には神の至高の力の監督下にあるといわれます。
したがって、私達を助ける動物の背後にあるのは「至高の力」ということになります。

見返りを求めない、与えっぱなしの「無償の愛」です。
ペットも含まれます。

彼ら(動物たち)は、彼らの魂の進化の一部とみなされています。

パワーアニマルは、一人に幾つも存在しますので、
「今」に、焦点をあてます。

精霊の国には、裸足で入らせて頂きます。

精霊の国のオサ、長老さんにご挨拶をし、入る許可を頂いてから入らせて頂きます。

精霊の国には、ジャングルも平原も山も、海や砂浜も空もありますから、
想像もしていないアニマルメディスンに出逢うかもしれません。

出逢ったアニマルさんには、敬意を示して話しかけて下さい。

ドラムの鼓動が精霊の国に響き渡るなか、冒険の旅をします。


出逢ったアニマルメディスンからのメッセージをお伝えし、
そのアニマルメディスンを粘土で作り、息を吹き込み、
守護精霊としてお持ち帰り頂きます。

この時、小さな石(好きな石など)をお持ち頂いて、そのアニマルにつけることが出来ます。

毎回、みなさんが粘土で作ることが子供に返ったように、
とても楽しく作られています❤


☆粘土と色付け作業をするため、エプロンのような物があるといいですね。

料金は(材料費込み)〜¥5,500+1,000(場所使用料)

定員 8名様〜お申し込みは、お早めにお願い致しますm(__)m

お問い合わせ、お申し込みは下記までか、メッセージでお送り下さい。

mebicinewheel⭐yahoo.co.jp

⭐を@に変えて送信してください。
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-06-15 15:11 | Comments(0)