人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星より愛を込めて❤

アシュタール……金星語で、愛❤

お風呂の中で、キレイなお湯をみていたら、そのお湯でハートを作りたくなった。
幾つも作ってると、アシュタール……と。

アシュタール……愛。
愛……♥

お湯が作るハートは、下に長く伸びて、どんどん伸びて。
届く先は地球の中心。

マザーアースの♥に届いてる。
一人一人の人間の♥にも、届いてる。

アシュタール……って、何度も言ってごらん。
何度も何度も、呟いてごらん。

それが、すべてだよ。。。。

そう呟くことで、受けとるんだよ。

ややこしいことしても、繋がりはしないんだ。

わかるかい。

無でいいんだよ。無、でね。

ツールなんか、いらないんだよ。


いろんなことしてる人がいるけどね、いかにも繋がってるようなこと言ってるけどね、
な〜んにも、必要ないんだよ。

いろんなことしても、私には繋がっていないよ。
そんな利用の仕方はしてほしくないね。



ほんとうに、私と繋がりたければ、

アシュタールって、呟けばいいだけさ。



金星より愛を込めて〜❤

by mamashiningmoon | 2015-12-02 17:45 | Comments(0)