プロフィール

プロフィール

北欧民族とアメリカ先住民族(インディアン)の血を受け継ぐ父と、
日本の海神の末裔の母に生を授かる。

インディアンの「聖なる輪」が彼女のもとに現れたのは1997年の秋のこと。
その後次々と「必要な旅」が与えられ、学ばされ、気づかされ、
人々を救う道に入るように指示される。
その時、人々の闇を照らし道をしるすという意味で「シャイニング・ムーン(輝く月の女)」と、
名前を頂く。
その後、大変珍しいと、数々のテレビに出演するが、
それを止めるようにメッセージを受け、2001年を最後にTVなどの出演や鑑定をやめる。
それは、インディアンの精霊の導きで、日本の古代(神々や祖先)を学ぶ為に与えられた時間だった。

2011年、シャイニングムーンに新たなメッセージがあり、自ら学んだものを人々に伝えよと指示を受ける。
ママシャイニングムーンは再び人々に「自然、宇宙と共生する事の大切さ」
「精霊からの大切なメッセージ」を伝えるための活動を始めた。

2014年に入り、メディスン・ホイール・リーディングを分かち合う時が来たと感じ、思案がつづく。
7月、「伝授」という形で分かち合うことが許される。

***

伝授を始める事により、新たな気づきに繋る~メディスンホイールの「輪」が想像を遥かに超えたもの、
「輪」の中には、よからぬ者、或いはよからぬ思考は入れない、その「輪」の中は聖なる空間。

その「聖なる輪」メディスンホイールを、日本各地に、設置していき、
「その地の神」が本来の働きができることを願い、祈る旅がつづく。

そして、メディスンホイールの四方向、八方向から「愛の糸」が日本中に、世界中に発せられる。
その「愛の糸」の放ち手を北から南から~各地から、お集まり頂きたいと心から願います。

愛の糸の放ち手の住まう「地」も、その方自身も、周囲も、愛に包まれる「聖域」になります。
ただし、「純粋なおもい」であることが大切です。

やがて、この「愛の糸」が日本中から放たれ、世界中に広がる時が来ます。
その時、世界のどこかでも同じ想いで同じことをする方たちと「愛の糸」は繋がるでしょう。

しかし、もう「時間」がありません。 早ければ早いほうがいいのです。
一人一人の「魂の声」に気づき、その声に従う時が来ています。

どうぞ、あなたの生まれた「地」に、育った「地」に、住まう「地」に、感謝を伝え、
「その地の神様」をおもい、愛の心でその大地に触れてお伝え下さる事を、お願い致します。

あなたが愛される存在であることを自覚してください。

あなたがすべての存在と一体であることを自覚してください。

マザーアースのハート(心臓)が、私たちの「気づき」と「感謝」を心から届けることによって、
マザーアースのハートは喜びの波動に包まれます。

その喜びの波動は、地球上に上がってきて大地も水も空気も、私たち人間も含めすべての生きもの達も、
その「喜びの波動」に包まれ、あるべき姿、整えられていくのです。

~ミタクエオヤシン(すべてのつながるもの)~

a0258233_20221779.jpg



TV出演など履歴

王様のブランチ   (2001・8)
メジャーリーグFAAV     (2001・6)
堂本兄弟      (2001・4)
Blue-B的TV   (2000・8「4回連続」)
夢見る惑星(NHKドラマ)  (2000・1)
スーパーモーニング   (1999・12)
爆笑問題   (1999・6)
金曜テレビの星   (1999・4)
所的蛇足講座   (1999・3)
スーパーニュース   (1999・2)
未来 万記の部屋   (1999・2)
スポーツTODAY   (1999・1)
笑点スペシャル   (1999・1)
松方弘樹の「世界を釣る」   (1998)

その他 

アプリ発売~64匹のアニマルメディスン・ストーン(精霊)占い
 BS999 一週間の占い(一年間)
「2000年<最強の恋占い>」
「うらなび」・「ニュータイプ」
「オズマガジン」「ハナコ」など他雑誌に紹介。

その他 TVイベントや宝石などのイベント他多数参加
[PR]

by mamashiningmoon | 2014-12-01 16:55 | 月日記 | Comments(0)