人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。


世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。


11時、メディスンホイールの「愛の糸」を放つため、近くの公園に向かいました。

その時、枯れた草の中にひときわ目立つマゼンタの花二輪。
なぜ、こんなところに?
よく見ると、鉢から抜かれて捨てられていた。

ありがとう~我が家に来てくれるのね、帰りに寄りますね。

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。_a0258233_1931891.jpg


そして公園に着き、丘に行くと~なんと、可愛いいお花畑になっていました!
なんて、素敵なんでしょう(^-^)

そこから先に進み、目指すは「ヤマモモの木」へ。
ヤマモモさんに今日のことをお話しして、片手を木肌につけながら祈ります。

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。_a0258233_19155518.jpg


私は丹田に「ハスの花」が咲いていますので、そのハスの花の中心こそメディスンホイールです。
東から西へ放ち~正しい道を、南から北へ放ち~美しい道を、
南東から北西に放ち、南西から北東に放ち、その糸がグングン伸びて日本から世界中に伸びていく。

行きました!レインボウに輝きながら、そのいくつもの糸は、伸びて行きました!
愛の糸は、日本からどんどん進み地球の裏側に到達しました。
まだ、目(ネット)は荒いけど・・・・・今に、皆さんが細かく交差してくださるでしょう。
糸の伸びることに意識を集中していたら色のことを忘れ、気づいたらレインボウになっていました。

そして、日本が「正しく、美しい道を進む」ことを祈りながら、母なる地球とそのすべての子供たち、
自然界とすべての存在に、謝罪と感謝~ごめんなさい、許してください、感謝しています、
ありがとうございます~愛しています、愛しています。

その時、涙が溢れてきました。
マザーアースの涙です・・・・喜びの、涙です。
私は大地に、陰陽の渦を送りました・・・・浄化とバランス、命です。

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。_a0258233_192231.jpg


この時、私の今世の「お役目」を確りと認識しました。
これだ、これがそうなんだ!

メディスンホイールが私に送られた真の目的は・・・・・これだったのです。
すべての人々の中にすでに存在する「メディスンホイール」を、始動させること。
それも、一人も見落とすことなく・・・・全ての人を。
そして「愛の糸」を世界中から放てば、放つ方々の魂も輝き、その方の周囲も輝く。
それこそが、マザーアースの喜びにつながるのです。

伝授も、メディスンホイールを純粋に使える方たちを送り出していくことが、
真のヒーラーを存在させることになるのでしょう。

ヒーラーは純粋、無垢な心でなくては、真のメッセージを繋ぐのは難しい。
なぜなら、頭で解釈して、ダウンロードしてしまうから。
頭ではない、教えられたことではない・・・・・
魂の声を受け取ることです。

自分自身の「魂の声」、です。

まだまだメディスンホイールの真髄、良さを私にはうまく表現できないもどかしさがありますが、
きっと伝えられるよう日々、気づきが送られてくることでしょう。

現実に今、伝授という形でシェアしだした途端、大事なメッセージを頂いています。
今回の「愛の糸」も、その一つですし、一人一人の中にメディスンホイールは存在している、
というのも、その一つです。

メディスンホイール・ヒーリングも、その一つです。
蓮の花と一体化したヒーリングになります。
一昨年の誕生日に体の中に贈られた、蓮の花。
その蓮の花が、知らせてくれました~感謝です。

今日の木々さんたちの周りには、妖精さんたちがクリスマスツリーのようにキラキラ、
たくさん現れて、祝福していましたよ。
写真を拡大してみると、よくわかると思います(^-^)

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。_a0258233_1923937.jpg



今日、午後11時もありますが、午前にご一緒に「愛の糸」を放って下さいました皆様、
心から感謝致します、ありがとうございましたm(__)m

ご自分のためにも、ご家族や友人のためにも、またその地と全ての存在のためにも、
日々ご先祖様に手を合わせるように、「愛の糸」を放っていただきたく思います。

愛の糸の放ち手の皆様~ありがとうございました、感謝でいっぱいです~拝。

世界に伸びた「愛の糸」~ありがとうございます。_a0258233_1934277.jpg



愛と感謝を込めて~ミタクエオヤシン、すべての繋るもの(*^_^*)

by mamashiningmoon | 2014-11-11 19:18 | Comments(0)