人気ブログランキング |

メディスン・ホイールの呼びかけ


メディスン・ホイールの呼びかけ


地球規模のお話です。

ゆくゆくは、ですが。


まずは、この日本列島から~始めましょう。

メディスン・ホイールから放たれる愛の糸。


その糸を・・・・・・あなたから、放って欲しいのです。


自分の中にメディスン・ホイールを作ってください。

これは描いても、イメージでもいいです。

最初の絵がそれです。

四方向を書き込む~正しく美しい道。

そこで既に、聖域ができました。

何者も侵すことのできない、聖なる所です。

そこに今度は、四方八方に線を伸ばします~あなたの「愛の糸」です。

a0258233_23102067.jpg



あなたの好きな色でその糸を放ってください。

ただただ日本国が正しく美しい道を歩きますように、と、愛を込めて。


一本一本放つごとに、大地が、水が、空気(風)が、お日様(火)が、自然界が、
すべての生きものたちが、そして私たち人間が・・・・・愛と光に包まれますように、と言いながら。

あなたが放った愛の糸は、誰かが放った愛の糸とどこかで交差します。

その交差があちらこちらで出来ていくとき、それは「網の目」のようになります。
スパイダーのネットのように。

a0258233_23104752.jpg



その愛の糸は日本列島を包んでいきます。

日本列島が、全ての存在が愛と光に包まれていきます。


それが広がり海外からも愛の糸を放ってくれる方々が集まると、世界中で愛の糸が交差します。

そうなった時、母なる地球が私たちの「愛の糸」に包まれ、癒し、再生していけるのです。


何の見返りもありません。

が、あなたが愛の糸を放つ一員になることは、あなたの魂が喜び輝くのです。

あなたもその一員に手を上げませんか。


日本国を愛する方、母なる地球を愛する方、ご一緒に愛の糸を放ってくださる方は、連絡を下さいませ。

北から南から西から東から、愛の糸を放ちたいので、色々なところからの参加を希望しています。

愛の糸を放つ方の居場所を知る必要があり、日本列島の地図の上に書き込み、
みなさんの場所から交差する様子を書き込みます。

どうぞ、今、多くの方の参加をお願いいたしますm(__)m

伝授の方は、みなさんそのメンバーでもありますので、改めて私からご連絡致します。

連絡先は下記です、宜しくお願い致します。

tatebatafurai☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。


これは伝授ではありませんので、お間違いのないようお願いします。

by mamashiningmoon | 2014-10-24 23:16 | Comments(0)