伝授の旅が導く

a0258233_12592842.jpg



伝授の旅が導く

a0258233_12593942.jpg



今週は伝授を受ける方々と各地で過ごさせていただきました。

先月から始まった伝授ですが。

それぞれのご都合を組み合わせ、みなさんお一人ひとりと丸一日を過ごす。


a0258233_1301829.jpg


a0258233_1311297.jpg



第一日目、愛知の「熱田神宮」へ~

熱田神宮も、ずーとご挨拶に伺いたかったところ。
伝授をお受け下さるファミリーの方のおかげ、ですm(__)m

愛知で始まるのにはまず、その地の神様にご挨拶をさせて頂きたい!
私の「礼儀」です。

早く着きましたので、先に一人でご挨拶をさせて頂きました。
自然の中を散歩するような感覚。

早速、カラスのお出迎え。

参道というよりも、林の中に敷き詰められた広い道という感じ。

そこここに道を掃き清める方々の姿が。

おかげさまで、気持ちよく神様の御前に向かえます。

清々しい空気をいっぱいに頂きながら歩いていくと・・・・・・?!

大きな樹が、根を張り太い幹を天に伸ばし、両手をひろ~く伸ばしています。
その枝にはカラスも小鳥たちも、蝶もやって来ています。

手前で手を清め、その木の前に立ち・・・・あっ!そうか、この木が有名な「楠の木」なんだ。
触れないように囲いがして守られています。

a0258233_1305567.jpg


そう、多くの方が直ぐに木を触りますから、木の肌が痛むんですよ。
そこから木は弱っていくことがありますから、パワーを吸い取るのは控えましょうね。

それよりも、素晴らしい木(気)を感じたら、逆にあなたのパワーを受け取って頂き、
永く永く生きつづけ、私たちの子孫にも会っていただきましょう。
*この時も、手は気の肌に触れず、離したところからパワーを送るのです。

たくさんお話をさせて頂き、本堂へ向かいました。

本堂が見えてくると、おや・・・・・あらら、ご案内してくれるのでしょうか?
すぐ隣をチョコチョコ一緒に歩くカラスちゃん~ありがとうね(^-^)

なんて爽やかな澄んだ青い空でしょう。
そこを舞台に見せて下さる、雲の舞い。
その舞いは・・・・・お姿を見せて下さる、拝。

太陽の光に一層輝く金。

その下で・・・・・感謝と正しく美しい道を進むことをお伝え致しました。
各地から、メディスンホイールの輪をまずは日本のために作動できますようm(__)m

そこからファミリーのお一人と合流し、まずはご一緒に熱田の神様にご挨拶。

各お社にご挨拶をしていると、湧水が出ている清水社がありまして、その説明に、
熱田大神が絶世の美女と謳われた楊貴妃となったとの言い伝えがあり、
お清水さまには今もなお、目や肌が美しくなるという信仰がある、そうです。

熱田大神さまは、女神さま!?
そういえば以前そのようなことを聞いたことを思い出しましたが、忘れていまして、
男神様のように感じていました、が・・・・・

そこから一気にその女神さまの気が覆いました。
その気は、力強く強力なパワーと同時に、あたたかい優しいパワー。

そこここに、そのパワーがみなぎるのを感じます、表現できないくらいです。
身体中に感じます。
こんなにダイレクトに感じるのは、鈍感な私には珍しいことです。

そのありがたい気に包まれながら、池のほとりでお話タイムになりました。
時間が止まったように~様々な現象が現れ、それは現実と繋がり、気づかせてくれます。
いつものように、最後にやってきましたよ~カラスアゲハさん。

ファミリーさんの魂がしっかり受け取り、喜びの波動を発しています。
私の魂も、喜びで震えていました。
これこそが、メディスンホイールの「輪」の発動です。

さあ、これでよし!進みましょう~(^-^)
心からの感謝をし、熱田神宮をあとにその方の地元へ。

地元の氏神様にご挨拶とご報告をしましょう。
そこにはいつも、天狗様が睨みつけるようにいらっしゃるそうです。

今回は天狗様は屋根の上ではなく、大きな木の上にいらっしゃり、いつものように鋭い目ではなく、
優しい目でこちらを見ていらっしゃるそうです。
私には、見えないのだ!笑。
でも、感じましたよ(^-^) 木が教えてくれました、ほら、ここだよ~って。

もうひとつの氏神様にも伺いました。
ここでは、待っていたように・・・・・美しいカラスの羽根が二本、あなたのために、と。

ブロックが完全に外れたから・・・・さあ、始まったよ!と。
これからは、あなたのメディスン、導き手となりましょう~と。

メディスンはカラスの羽根だけではありません。
各人のメディスンはそれぞれですから、その時の出会うもの、なのです。

そしてそこでも多くの出会いと気づきを頂きました。

この方はメディスンホイール・ファミリーのお一人、姉妹の輪のお一人です。
素晴らしい才能の持ち主であり、その「美」を放ち、シェアし、喜びを伝えられていくことでしょう。

共に歩けることに、心から感謝致します。

ステキ~素敵~(^-^)

by mamashiningmoon | 2014-09-20 13:11 | Comments(0)