人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪を作動させる~姉妹たち


輪を作動させる~姉妹たち_a0258233_1122438.jpg


輪を作動させる~姉妹たち


あ~~その波動、その空気感、やっぱりね!

メディスンホイールのファミリーのお一人をお迎えした瞬間です。

私が引き寄せるのでもなく、選ぶのでもなく・・・・・
メディスンホイールが呼び寄せている。

それぞれの方が決意して集まってくる。
遠い時、輪の中で誓をたてた・・・・その魂が呼び合う。

今住む場所も、仕事も年齢も環境も、さまざま。
しかし・・・・・魂は知っている。

その時、姉妹だったこと、誓ったこと。

徐々に、徐々に・・・・・記憶が蘇るでしょう。

急がなくて、いいのです。

しっかりと、繋がり、輪の中を歩き始めていきますから。

この世の年齢とは関係なく、長女から末妹まで星が輝くように天に並び始めています。

形で言えば、「7」でプレアディスの7姉妹と想像したくなるでしょうが、違うのです。

希望者を募った時に、既に人数も把握している、と書きましたが。
そう、「7」ではないのです。
もう少し多いのです。

いま、人数の確定は言いませんが、わかっています、その通りに集まってきています。
さて、その数が意味するところは・・・・・・

まだ、確定はしません。

この数が固定したところで、?姉妹の意味が現れるでしょう。

そして、この姉妹たちが伝授完了したところで新たにその下の姉妹たちが集合します。

それは最初の段階ではなかったことです。
最初の姉妹たちが集合したところでそのメッセージが遣ってきましたから。
私の中でも、え~という感じですが。

その流れは聖なる道へつづく魔法の輪・・・・・・美しき魔法が動き出しています、今、この瞬間に。

by mamashiningmoon | 2014-09-11 11:24 | Comments(0)