人気ブログランキング |

昨日は初めての知多半島方面へ~

昨日は初めての知多半島方面へ~

a0258233_15435945.jpg


a0258233_1543209.jpg


気づけば何と、名古屋には「熱田神宮」があるではないですか!
これはご挨拶せねば!と、願っていたのですが、調べたような時間の配分にはならず、
1~2時間のロス・・・・伺えない。

電車の中から熱田の杜に向かい、失礼をお詫びしご挨拶とこの地に入らせて頂くことに感謝を述べました。

名古屋が近ずくにつれ空の雲が変化し続けるその様子。
最初は小さな子龍さんたちがいくつも飛んでいる、泳いでるのかな。

名古屋駅に着くと、その子龍さんたちは大きな龍さんに変わり、真っ直ぐに伸びていく。
その上にはたくさんの羽が舞う。
その羽が、大きな鳥の姿に変わる・・・・・大きな龍さんと大きな鳥さん。

残念ながらその姿を写真に撮ることができませんでしたが、
幾つかのブログにその美しい雲の様子が載っていました~嬉しいですね(^_^)

まさに古代信仰の姿・・・・・蛇=龍・鳥=神社の原型

何を意味する?
何を伝える?
何が起こる?

待っていたのは・・・・・ニコニコと笑が語る、懐かしい姿。
それは、いつぞの時を共にした姿・・・・・
なんとも言い表せない不思議な感動。

引き合わせてくださったのは、その方の娘さん。
その娘さんはメディスンホイールの、我がファミリーのお一人。

母子ともに繋がるなんて・・・・メディスンホイールの伝授はやはり、必要な人々を繋いでいくのだと確信しました。
その命の輪は、まずは人々を逢わせ繋いでいくのでしょう。
やはり・・・・今世ではない時のファミリーを引き合わせ、結んでくれる。

メディスンホイールの教えがもう少し進んでいくとき、きっとそのファミリー、姉妹たちが繋がることになるでしょう。
仕事や生活や住む場所は様々ですが、里見八犬伝の「玉」のように・・・・一つになる。
その時が遠くない時に遣ってきます。

その方たちはメディスンホイールの根底の「グランディング」をしっかりと理解し、
大地から10センチほど浮いたグランディングではない、大地に根をはるグランディングをし、
網の目のようにネットワークをしていくことでしょう。

その時、母なる地球は真心、真なる心、愛に包まれ、すべての傷が癒されていくでしょう。
その真なる愛の波動を、地球の親兄弟姉妹なる宇宙は受け取った時、
本当のアセンションになるのです。


a0258233_15402426.jpg


このひと月の間に、七夕天の川銀河にお願いしたことから、思いもしていなかった嬉しい再会があり、嬉しい情報をいただき、
また先日のガー・ヤット・リー様を知り、現実に大きな扉が開いたことを感じます。

この素晴らしいスパイラルに感謝では言い表せないほどの感謝でいっぱいです。

繋がる皆様に、ファミリー達に、すべての生きもの達とすべての御霊に、感謝をします。


同時にそのスパイラルに皆様を巻き込んでいきます~\(^o^)/


ミタクエオヤシン~ネイティブハート

by mamashiningmoon | 2014-08-21 15:44 | Comments(0)