エクストラ・スーパームーン&発見と感動の旅へ

a0258233_20353047.jpg


エクストラ・スーパームーン&発見と感動の旅へ


昨夜の風は龍神さまが唸り声を上げるような、そんな感じがしました。

雨も風も、龍神様の働き。
頭上で龍神様が大きく動かれているようす。

よく、龍神様のお話が出ますが、お働きになるときはかなり厳しいです。
怖いくらいのお動きをされるので、安易な気持ちではいられません。

そして、今日の午前3時過ぎころから、最大の満月になったようですね。
私は今夜、お月様を拝したいと思います。

月光浴ができますように(^_^)


さて、今回は「感性を磨く」ことに重点を置いた~

「センス・オブ・ワンダー・スクール」をします。

感性を呼び覚まし、磨いていく。

日常の中での「気づき」~そこにセンスオブワンダーがある。

季節を感じ、季節の植物に学ぶ。

生きもの達に学ぶ。

風に学び、大地に学び、水に学び、火に学ぶ。

そこに潜むパワー、そのパワーを人生にいかす。


「知る」ことは、「感じる」ことの半分も重要ではない~レーチェルカーソン

それはしばらく使っていなかった感覚の回路を開くこと、つまり、
あなたの「目、耳、鼻、指先」の使い方をもう一度学び直すことなのです。


今回、センス・オブ・ワンダー・スクールを開校します。

これは、メディスンホイールの中の一つでもありますが、伝授とは違います。

伝授の方は、リーディング&占い方法や儀式が入り、認定証やメディスンホイールをお渡ししますが、
センス・オブ・ワンダー・スクールは日々の中や自然の中での「感性」の覚醒です。

一日を都会であったり、山であったり、川や湖であったりと、探検して歩き、
それぞれが何を感じ何を見つけるか、子供の感覚を取り戻す、発見と感動の旅、です。

ご自分の感性を覚醒したい方、磨きたい方、お待ちしています。



月1回(土曜日か日曜日)、早朝から夕方まで(時に夜になるかも)
期間は、一年間~9月14(日)~2015年8月第2日曜日まで。


入会金~¥10、000縁
1回の参加費~¥5、000縁(交通費など、自費負担です)

*なるべく欠席はしないで下さい、しかし都合がつかない月は前もって欠席の連絡を下さい。


お問い合わせ&お申し込み先

tatebatafurai☆yahoo,co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。


◎ 伝授を受ける方は、いつでも自由に参加して構いません。
  感性を磨くのには何度も経験することはより良いですから。
 (入会金&参加費は必要ありません~交通費が自己負担です)

by mamashiningmoon | 2014-08-11 20:40 | Comments(0)