人気ブログランキング |

悪魔の囁きなのか、誘惑?なのか・・・・

a0258233_1233659.jpg


悪魔の囁きなのか、誘惑?なのか・・・・


今、非常に厳しいときに入ったと感じます。


スピリチュアルが普通に受け入れられる時代になり、多くのヒーラーがうまれています。

ヒーラーを目指す方はきっと、根が優しい方だと思います。
だれかの役に立ちたい、そんな思いでなる方が多いのではないでしょうか?

最近、何か違和感を感じています。
これは、なんだろうか?

そんな時、あるヒーラーさんと話していて、気づきました。
そのヒーラーさんは、コツコツと今、自分にできる形でやっている方。
現状は、なかなか進めず、時に邪魔されてしまうという。

真のヒーラーである方の方が、動きが鈍いようです。
それは、動いて欲しくない、動かれては困るのです。
闇が危険を察知して、邪魔をしています。

今、魂が目覚め、光に向かう方が多くなりましたが、同時に闇も活動している。
光りを利用して入り込む、闇、です。

おそらく闇に入られても、本人は気づかないでしょう。
自分は正しいことをしている、人のために働いている、と。

しかし・・・・闇は、入り込んできています。

気をつけましょう。


ヒーラーって、何ですか?

今一度、考えてみる必要がありそうです。


闇に入り込まれるのは、グランディングが出来ていないのもひとつ。

今、現実に起きていることを、他人事に見ている、あるいは、無関心。
そんな悲しい話は聞きたくもないし、見たくもない・・・・・
楽しいことを見ていなければ、それこそ闇に引き込まれてしまうから、
だから、見ない、聞かない・・・・・

それは、自分に自信がないから。

自分に自信というのは、自分の魂の声をしっかり受け止めていること。


頭で受信するのではなく、魂で受信するということ。

沢山たくさん勉強するといい、沢山たくさん経験するといい、
両手に溢れるほど学んだ時・・・・・一つでいいんだ、と、気づくでしょう。


そう・・・・・すべては、単純な誰でも知っている、一つなのです。


そこに気づかなければ・・・・・闇は容赦なく、巣食うのです。

by mamashiningmoon | 2014-07-24 01:24 | Comments(0)