満月期間だから、発表しちゃおう

a0258233_23535238.jpg


満月期間だから、発表しちゃおう


ここ数ヶ月、考えに考えて・・・・・決定、しました。


それは、「メディスン・ホイール・リーディング&占い」を伝授する、ということです。


メディスン・カードとは、違うものです。
私のやり方は、普通の石に宿ることで、受け取ります。


最近の伝授することでは、数日間で全て伝授、とありますが、
それはメディスン・ホイールでは、無理。

そのあたりも考えながら、各人に合う日数の配分にしよう、と。
毎週1回2時間の2~3ヶ月間とか、毎週2回2×2時間とか、月1回のゆっくりコースとか、
その方に合わせた時間設定。

だいたい1対1の授業になると思いますが、数回の1泊2日か2泊3日の自然界の授業、
センス・オブ・ワンダーがあります(これは、絶対必要なことです)

メディスン・ホイール・リーディング&占いは、霊的な形で私に降りてきたものなので、
伝授などしようとは毛頭考えていませんでした。
娘にそして孫に、伝えていこう、と、考えていました。

しかし、現在の状況を見ていると、あっという間に勝手に誰かしらがやり始めることに気づきました。
それが悪いわけではなく、それもそれでいいのです。
が、私が受け取った「教え」がそのまま真っ直ぐに伝えられるかというと、疑問があります。

真の教えを理解してくださった上で、伝授して行かれるのであればいいのですが、
どこぞのインディアンの部族の中で教わったとか、メディスンマンに教わったとか、
それは普通に聞けば間違いなさそうでしょうが、今、真なるところを教えることができるメディスンマンが、
どれだけ残っているか、そして、伝授された方も、どこまでその真なるところに気づけたか。

でも、本当に大事なことは今も、部外者には教えない、暗黙の決まりがありますが、
それも守らないメディスンマンもいます。
これは、生活が厳しい故にそうなってゆくとも言えます。

大事なことは、内容ではなく、センス・オブ・ワンダーなのです。

小さなことに気づける、その存在の魂が何を語っているか、決まりごとに奪われる頭ではなく、
自分の感性で受け取る、そして霊的な感覚が大事なのです。



今日のところは、このくらいにして伝授を公表する、に、とどめておきます。
詳しい内容は、後日、あらためて載せたいと思います。



今日も一日~日々~ミタクエオヤシン~ありがとう~(^_^)

by mamashiningmoon | 2014-07-13 23:55 | Comments(0)