人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センス・オブ・ワンダー

センス・オブ・ワンダー_a0258233_23422950.jpg


センス・オブ・ワンダー

レイチェルカーソン・・・・・・とても惹かれる、その響き。

また、ふと、目にとまり、読み返す。

私が思うことを一番伝えている。
お会いしたかった一人です。

見て、聞いて、触れて、嗅いで・・・・・・

常に、私はそう、おもうのです。

私たちは様々な生命から、恩恵を受けて生かされています。

スピリティアルなことにおいても、やはり様々な存在が力を貸してくれています。

素晴らしい存在たちが、人々に行き渡っています。

でも、その多くが~そのものに、実際に会っていない、ことが多いということです。
「見て、聞いて、触れて、嗅いで」、という、一番大切なこと。

今の季節、これからの季節、そのチャンスです!

木々や花々を愛でましょう~(^_^)

ハーブや野菜や果物を、その目で、見て、触れて、、嗅いで、そしてその鼓動を聴きましょう。

出来上がって手元に届くものだけに満足しないで、その「元」は、どんな姿?
どんな色?
どんな香り?
どんな感触?
どんな妖精たちがいるのかな?
そして、何を話してくれるかな?

そこは素晴らしい妖精の国。

会いに行ってみてください。

幼子の魂を思い出し、幼子の自分になって~(^_^)



私が毎年やっている、蓮のワークはそれを行うワークです。
蓮の花を愛で、触れ、香りを嗅ぎ、体中にそのエナジーを取り入れる。
蓮の歴史、生態を知る、その効用を知り、使わせていただく。
そして~蓮の国へ訪問させていただく。

今は、藤の花、アヤメ、シャガ、パンジーなど様々な花が咲いています。
それぞれの花に、エナジーがあります。

そして~野菜も、今の時期のものは特に、いただきましょう。
素晴らしいエナジーがあり、薬草の役目もしてくれます。

ぜひ、気になるお花に、会いに行ってみることをおすすめします。

今の天体のパワーは全てに降り注いでいますから、
お花さんたちもパワーも素晴らしいと思いますよ。

by mamashiningmoon | 2014-04-29 23:43 | Comments(0)