さざれ石(ウォーターウォーン)~ペンダント

a0258233_14145659.jpg


さざれ石(ウォーターウォーン)~ペンダント

さざれ石といっても、一つは、国歌「君が代」で歌われる方の年月をかけて小さな石たちが固り、
大きな石(巌)になる方。

もう一つは、石のカットで落ちたクズの部分の小さな石たち。

どちらも「小さな石」というところは一緒。

私はどうも、カットされたり磨かれて美しくなった石から落とされたクズ石に心が動きます。
だからといって、美しい石さんたちも大好きですが。

小さくなろうとも、粉になり練り石になろうとも、その石が持つ魂は変わらず輝いている。
大切にたいせつに、落ちた石たちを輝かせたい。

山や洞窟や湖や川や海から削り取られて、各地に離れ離れに持ち去られた石たち。
お互いの魂が呼び合っている・・・・・
どんな小さなクズになろうとも、その力は衰えることなく、共鳴している・・・・・

聞こえるんですよ・・・・・その小さな小さな石さんたちの声が。

その声に引き寄せられ、ご縁がある方々と結んでいく。
その石さんたちは的確な情報を、伝えるべき人に伝えていく。

素晴らしいパワーです。

その小さな石さんたちをペンダントにのせていくとき、ペンダントの持ち主に必要な石さんはすんなり収まり、
色的にもピッタリで綺麗と感じても、ペンダントの持ち主に必要なければ拒否するところが、驚きます。

ペンダントの中に集合した小さな石さんの中から、今、この意味を大事にしたい!と、
おもったら、その石を探してみるといいですね。
気になった時、必要な時、必ずその石と出逢います~待っているのです、あなたを。

ペンダントで大事なのは中心に収まるピラミッドです。
ピラミッドは、銀河の波動を受け取る受信機になります。
銀河の渦の中心を意識して、その波動を感じます。

その波動は頭上から足の先まで通り、思考も身体もクリアにし整っていきます。

ピラミッドの周囲を囲むスパンコールこそ、その方のアカシックコードの扉。
そのスパンコールを一つ一つ付けていく時・・・・・言葉が降りてきます。
スパンコールが埋まった時、全体のメッセージがわかります。

最初に「空」と降りてきたら、全体が出来た時、風が吹くものもあればクリスタルの場合も。
鏡よかがみ、とでてきたものもありまして。
不思議なくらい様々な扉を見せて下さいます。

その扉に焦点を合わせ、記憶を辿るのは、あなた、です。
本人の意識が求めなければ、繋げてはくれません。
人任せでは気づかせてくれないのです。自分のことだからです。

一年に1~2回、お願いが届く「特別な時」がやってきます。
その「時」をお知らせするのは、ペンダントをお持ちの方に個別にお知らせすることに致します。
まだ先ですから、楽しみにお待ちくださいませ~(^-^)


a0258233_14163259.jpg


ほんとに、素晴らしいものを作らせて頂いてると、感謝でいっぱいですm(__)m
[PR]

by mamashiningmoon | 2014-04-04 14:20 | Comments(0)