人気ブログランキング |

春分前後~波動が強い

春分前後~波動が強い

波動が強い、という表現でいいのか考えてしまいますが、宇宙からの波動を受け取るのに適していると。

ペンダントをお持ちの皆様は特に、意識してその波動をピラミッドに受け取って下さいね。

自分の魂が、必要な記憶を思い出す、或は必要なことに繋る、時です。

ペンダントの中心、ピラミッドの周りは自分のアカシックコードに繋がっていますから、
そこを見つめて繋がってください。

それぞれ大切なメッセージをお伝えしてありますので、そのメッセージを思いながら繋がって下さい。

すぐに成果がなくても、これから夏至に向かう期間は意識を高めて、繋がるようにして下さい。

夏至も重要な時ですし、その次には真上に繋る時、が、来ます。
その時はまた、お知らせ致します。

本日の春分の日に最後のご予約のペンダントを、お渡しできました。
ホッとして、力が抜けた感じです。

改めて、自分のペンダントを見つめ・・・・・・魂は何を受け取るでしょう。
静かに、ゆっくりと・・・・・銀河の中心に繋がりましょうか。


幾つかのペンダントを作らせて頂きながら、どんどん視えてきました。

一つが出来上がり、次を作り出すとき、あれっ、同じようだけど?と、思うのもつかの間、
まるで違うものになっていきます。

そしてそこに言葉が降りてきます。

一人一人違います、その方に必要なメッセージがきます。
「水」と出てきても、その水は様々です。
「空」と出てきても、やはりそれぞれのメッセージは違います。

作れば作るほど、冴えてくる、というか、面白い、です。

そして、そえられる「石たち」がまた、面白い。

その方に必要な助言が組み込まれていきます。
その方のこと、知らないことですが重要な事がそこに現れてきます。

その石さんたちは、決して高価な石さん達ではありません。
でも、高価さ以上の価値がある意味を知らせてくれます。

自我自賛のようで申し訳ないのですが、本当に素晴らしいものです。
といっても、前にも申し上げたように私は作り手なだけであって、
その方のために必要で大元からの力が動かしているのです。

まだまだ作りたい思いにかられていますので、夏至までの期間で作らせていただきたいと思い、
「銀河に繋るペンダント」、ご注文お受けいたします。

小~直径約6cm~¥15、000縁
大~直径約7、5cm~¥20、000縁

出来上がりには10日前後必要です。

連絡先
tatebatafurai★yahoo,co.jp

★を@に変えて送信して下さい。

by mamashiningmoon | 2014-03-22 00:58 | Comments(0)