人気ブログランキング |

アカシックコード~記憶の扉


ペンダントを作りながら、改めてその素晴らしさに驚いています。

最初の下地になるところが出来上がる時、その方へのメッセージが降りてきます。
いくつか作りましたが、それは全て同じく降りてくるのです。
不思議だな~、と。

そしてみなさんそれは、アカシックコードにつながるもののようです。
そんな風に意識していなかったのですが、
気づいてみれば、それはそうですよね。

宇宙と繋がるというのは銀河の中心と繋がるということですから、
そこに生命の根源があるわけで。

その波動を受け取るためのものですから。

その波動はある時には強力なパワーで降りてきますから、
それを受け取り、すべてのために使う、ということが大事ですね。
そのためには、そのパワーを自分のハートに一旦収め、
ハートを通して使うことですね。

私はペンダントを作らせて頂いている時、とても幸せです(^_^)
完成してから何度か作り直すことになるのですが・・・・・
それは苦ではなく、楽(たのしみ)なのです。

糸と針で、心を込めてひと針ひと針・・・・・その方を思いながら、
その方の魂が喜ばれるように、と、作ります。

お会いした事がない方でも、作りだすとその方へのメッセージが降りてくる。
あ~、この方はこんなことを必要としているんだなぁ~、
こんなことが必要なんだなぁ~と。

私自身が自分の魂が望むメッセージを受け取り、実際に作らせて頂いている、
感謝でいっぱいです。

春分の頃、銀河からのパワーは強くなりますので、必要な方はお申し込み下さいませ。
現在製作中の後からになりますので、今回は「5名様」がやっと、です。

連絡先
tatebatafurai★yahoo.co.jp

★を@に変えて送信して下さい。

by mamashiningmoon | 2014-02-04 23:21 | Comments(0)