人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い三昧~(^-^)

占い三昧~(^-^)_a0258233_18582248.jpg


昨日は楽しかったですよ~

塔也さんの新年会イベントで、カードや地球作りや易などの占い体験しましたよ。
塔也さんの会費がおみくじメッセージのプレゼント!
またルーン占いやら~盛りだくさんでした。

今回、私は完全にお客さん側で楽しませていただきました。

粘土で「地球作り」も、凄いです!
出来た地球からその方のいろいろメッセージがあって~
私の地球には「龍」さんがいました!~びっくり!
とっても嬉しいことを言っていただきましたが、体調がイマイチ、と。
納得、です。

次に女神さまカードで見ていただきましたよ。
ケルトの女神様ダーナが現れまして、その首には「地球」のネックレスが。
あら~今、地球を作ったところで繋がってますね~(^-^)

いろいろ説明をして下さり、その方が仰るには私の上に大きな翼の白い鳥が見えたそうです。
わ~先日空を見上げて見えた鳥ですかね~?
この方、なかなか素晴らしいパワーをお持ちのようですね~(^^♪

最後に易で見ていただきました。
最初に「虎」が出て、いいですね~が、ですね、その虎の尾を踏む!と。
「虎の尾を踏む」とは、大変危険なことを知らせています。
わ~~どうしましょ?!
大変だ~~!

一瞬、頭をよぎったのは・・・・・・鞍馬寺は「狛虎」、神楽坂の毘沙門天さまも「狛虎」
何を知らせているのか?気になるな~
まずは、気を引き締めて行きましょうか。

私はアニマルメディスンカード以外はあまりわかりませんのでね、
女神カードを調べてみて、あらためてびっくり!
というのも、先日のゴールドに輝く女神さま、実はグリーンの服を着ていて、
頭から透き通るゴールドのケープを全体に掛けていまして。
このカードの女神さまもグリーンの服を着ていて・・・・・・えっ!
ということは・・・・・あの女神さまは、女神ダーナということ?
だから現れて下さったのでしょうか。


色々でしたが、とっても楽しい時を頂きまして、塔也さんはじめ皆様に感謝です。


ありがとうございました~m(__)m

占い三昧~(^-^)_a0258233_18583539.jpg


このこは「ひっぱりダコ」ちゃんです~(´∀`)

by mamashiningmoon | 2014-01-12 19:00 | Comments(0)