UFOかとおもったら~


a0258233_19132429.jpg


a0258233_19145726.jpg



今日は家族を送り出して、大急ぎで~また、深川不動さまへ。
どうしても気になりましてね、伺ってきました(^-^)

ご祈祷が始まったところでした、滑り込みセーフ!
たくさんの方のご祈願の読み上げが終わり護摩焚き、そこで法螺貝が鳴り響く。
あら、不思議?いきなり縦に3~4本の尖った石というか岩?が見え、山伏の姿が。
どこの峰だろうか?
そこへ、役行者様?がいらっしゃいまして、下は囲むように炎が。
炎は燃える火ではなく、不動明王の炎のようです。
どこのことだろう?気になりますね・・・・・

そこに太鼓の音が鳴り出して~いいなぁ~太鼓の響き。
次に大太鼓がドンドン~ドドン~
どうしたのか、涙が出そう、って出てました。
何、これは・・・・・
記憶の一片が蘇っているようですね。

そして一番行きたかったクリスタルの回廊に。
だ~れもいない。、しめしめ、笑。
天と地を意識して~ペンダントで受けまして。
一安心かな(^-^)

次はそれぞれの干支の守り本尊様に手を合わせ、ん・・・・・まてよ。
そうか~「ネズミ」は千手観音菩薩様!
亡き母の守りご本尊様でもありますが。

千手観音菩薩様は瀬織津姫神さまと同一とも言われますし。
水、ですね・・・・火は水で防ぐ、当たり前ですが霊的な意味でね。
だから、不動明王様と千手観音(瀬織津姫)様なのですね。
ということは、瀬織津姫神様をより意識する年のようですね。

まだまだいろいろわかってくるでしょうね。


外へ出ると、空気が冷たくて寒いけど、空は澄んで真っ青!
あ~こんな空に現れるんじゃないの、UFO。
そう期待しながら、見上げると。

毎度のことですが、白い飛行機が飛んでいる~?
あれっ、なんだか形が丸くて違うぞ!
UFOか~~~?
って期待したのも束の間・・・・・なに?

どうも、鳥?のようです。
高くてよく見えないのですが、白っぽくて大きいです。
鳥なら、タカ?大きいですしね~?

慌てて写メしようと携帯向けると・・・・・・えっ、何、いない?
広い空を見渡しても、その姿は消えてしまったのです・・・・不思議すぎますよ。
その姿が見える前に、カラスが一羽目の前を飛び去ったのですが、
見えなくなった後には、今度は三羽のカラスが飛び去った。
最近、三羽烏が頻繁に現れるな~?

それにしても、気になるな~あの鳥・・・・・?

by mamashiningmoon | 2014-01-10 19:16 | Comments(0)