今年はどんなメッセージ?


a0258233_2219442.jpg


さて~メディスン・ホイールを広げてセイジを焚いて・・・・・・メッセージは。

なんと、「リス」さんと「クマ」さん。

a0258233_2219784.jpg



今年もまだまだ、いえ、真剣に「断捨離」しないと、ですかね。

まずは「整理しなさい」ですからね。

住まいでも、自分の身辺や持ち物、あるいは思考においても、整理する!ことかな。
というのも・・・・・すぐそこに、既に来ているのですよ。
「必要なもの」が・・・・・

その「必要なもの」が、現状では「入れない」
「入る余地がない」、のです。
ですから、その「必要なもの」を呼び込みたければ、
整理して、入れる場所を作らなければ、なのですね。

なので、まだまだ続くのか~断捨離。

かく言う私が一番、苦手、な事なんです、笑。
だって、どれもこれも「必要」なんですもの~どうすりゃいいんだ?笑。

そして「クマ」さん~整理ができたら、その「おしゃべり」をやめて、自分の内面に入りなさい、と。

あれもこれもしないと、何から手をつけようか、など、頭で考えているのではなく、
一旦、真っ新にしてみよう。
そして静かに瞑想してご覧~なんにも、考えないんだよ。

自分が一番居心地のよい空間をつくり、そこに自分を置く。

これから始まる新しい世界、それは自分にとって何処なのか、何なのか・・・・・見えてくるよ(^-^)
クマさんは第三の目と、繋がっていますからね。
気が散る場合は、自分のオデコの真ん中に気を集中してみましょう~(^-^)

そしたらまたリスさん登場~リスさんはあなたのために働いてくれます。
上え下へ、天と地を繋ぎ、あなたをしっかりとグランディングさせ、天とつないでくれるのです。


それからですね・・・・・・気になる「天災」
「ネズミ」さんが、現れましたよ。


a0258233_22191085.jpg



う~ん、気になりますね~

ネズミさんは、素早く予知をして仲間で大移動をしますからね。

ということは・・・・・決して甘くはない、ということでしょうかね。
現在のそれぞれの生活において、ネズミは駆除され店舗以外ではなかなか見かけませんが。
昔の人は、ネズミの行動を見て学んでいましたが、今はね。

これは、ネズミが知らせる「自然界の行動に注意せよ」かな。

自然界の生きもの達が、いつもと違う行動をしたら気をつけなさい。
生きもの達から、学びなさい。

最新の科学、技術でも「読めない」ものを・・・・・教えるのは、生きもの達。
そこに目を向けましょう、と、知らせているように感じますね。

これからは、いっそう、空に雲に風に生きもの達に目を向けること、が大切ですね。

何事も無き、平穏な、一年を願います。

それはきっと、「我」ではない他を思う「真の愛」の波動、
それは、大きなうねりとなり母なる地球を包むための、ひとりひとりの魂でしょう。


・・・・・・・・・・


今年のメッセージが必要な方へ。


1月6日~10日までの期間限定。
9名限定。
料金¥5千縁
メールでのやり取りです。

問い合わせ先

tatebatafurai★Yahoo.Co.jp

★を@に変えて送信して下さいm(__)m

by mamashiningmoon | 2014-01-04 22:22 | Comments(0)