アニマルメディスン勉強会~神楽坂にて


a0258233_15111612.jpg


今回は「カメ・メディスン」

前回のカラス・メディスンと同じくリクエストです。


今回は「白湯」を出してくださいましたが、いい香りが~
お聞きすると、いろいろ入ったパワフルなティー(^-^)

カメさんが陸を支えているというお話しは各国につたえられます。

地震が起きたとき、亀が動いたと言われていましたが、
そんな話をしている最中・・・・・・きましたよ!
大きく、少し長く・・・・・・地震、が。

いつもこんな形で起きる地震・・・・・一つの反応でしょうが、嬉しくないですね。
いえ、小さくすんでいるのは、感謝かもしれません。
カメ・メディスンが踏ん張ってくれているのかな?


Shriysmさんのお家にいるカメさんがいなくなり、心配していたらなんと、
3ヶ月ぶりに無事帰還!

凄いですね~\(^o^)/
3ヶ月もの間、どうしていたのでしょう?
それにしても、無事に帰って来れてほんとに、良かった(^-^)

そのカメさんのこともあり、リクエストだったのですがね。

もうひとつ面白いのは、カメメディスンの勉強会の日に孫娘の学校の発表会がありまして。
なんと内容が、地球に住めなくなった未来の宇宙に住む地球の子供たちが、
地球から発掘された物語「ウサギとカメ」を調べていく、というお話でして、
ここでも「カメ」ですか!?

すご~~~く、リンクしたカメさん、何かを伝えようとしているようですね。


あなたはどう、受け取りますか?


今回もルームシェアをしてくださったShriyamさんはじめ、
ご参加頂いた皆さんに感謝です~m(__)m


ありがとうございました。

by mamashiningmoon | 2013-11-18 15:13 | Comments(0)