人気ブログランキング |

ものコト市~ありがとうm(__)m

a0258233_0323710.jpg


牛嶋神社の境内には、沢山の出店が。
手作りのステキな作品がいっぱ~い!
さて、今回の場所・・・・・牛嶋神社の御祭神は「素戔嗚尊様」

思ったより荷物が多かったので、娘や孫が一緒に行き手伝ってくれまして、助かりました。
休みの日で、よかった~\(^o^)/

a0258233_0321268.jpg


shriyamさんと隣同士に、私たちの場所は室内。
が、ちょっと離れていたためお客様の目にとまらない。
急遽、外のブースに移動させてくれまして、そこからボチボチお客様の来店。
ボチボチが、そのうちトイレもままならない状態に。
といっても、ドリームキャッチャーを作りたい、お子様の来店者が続き、
これがまた、みんな小さいのによくできましてね。
こちらが驚いてしまいましたよ~笑。

a0258233_0334126.jpg


マンダラ作りは、大人の方に人気でしたね。
といっても、短時間でできるニューメキシコあたりのマンダラで、
ワークショップで作る方は、ヒマラヤマンダラ。
こちらは糸かけが、少々入り組んでいますから短時間のワークには向かないのです。

ニューメキシコの方のマンダラは、簡単なんですが色使いが綺麗です。
このマンダラもメディスンホイールのように、聖なるもの、祈りに使われています。

意外と年配の方の興味を引いたようで、色々質問はされるのですが、
やるのはなかなか?
でも、いいお話が聞けて、「脳トレ」に、いいんじゃないか?と。
あ~~、そうか~!それ、いいんじゃないですか!
色の効果もあることだし、それ、進めてみよう~!と、意欲的な私、笑。

お客様に「販売はしていないんですか?」「お店はどこですか?」なんて聞かれ、
あ~その方が良かったかも?なんて思ったりして。
今度は販売も視野に入れましょうかね(^.^)

a0258233_033519.jpg



ご縁に感謝~みなさま、ありがとうございましたm(__)m

by mamashiningmoon | 2013-10-29 00:40 | Comments(0)