人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアニマル・ワークショップ~ありがとう(^-^)


ご参加下さいました皆様、素晴らしい時をご一緒でき、ありがとうございましたm(__)m

パワーアニマル・ワークショップ~ありがとう(^-^)_a0258233_10232467.jpg


無事、それぞれがパワーアニマルさんに出会えてホッとしました(^-^)

実は数日前から私のパワーアニマルさんに力を貸してくれるようお願いしていたのです。
精霊の国を訪れている間、ずーと上空を旋回しスムーズに行くよう導いてくれていました。
後で気がついたのですが、二羽で守ってくれていたようです。

その他にも、四方向と上下のスピリットアニマルさんもスムーズに行けるよう
力を貸してくれていました~アニマルメディスンさん達にも、心から感謝致します。


今回のワークショップは封印を解いたものの一つで、聖なる儀式でもあります。
ですから安易な気持ちで出来ることではなく、今まで手をつけないで来ましたが、
この夏あたりから「制限の枠を外す」という、今まで躊躇していたこと、
勇気が必要で今一歩進めずにいたことを、「やっちゃいましょう!」と、
また、少しずつですが周囲がその方向に向かいだしたということもあり、
力不足の私にも、関わる力添えのお陰さまで開催できました。


精霊の国を訪ね、長老さんにご挨拶し入国許可?を頂き、
あるメディスンさんに案内して頂きながらの旅は、素晴らしいものでした。
私もまた違うパワーアニマルさんに出会いました。

そのパワーアニマルさんは、私の父がこよなく愛したアニマル!でした。
これからも、いっそう心して魂を磨き上げていかないと、
このアニマルさんは姿を現してはくれないでしょうから、精進せんとです~笑。


参加者の皆さんが楽しそうにご自分のパワーアニマルを作成する姿こそ、真のヒーリングです。
この時、ただただ真剣に余計なことを考えず、アニマルさんに集中しています。


そして出来上がったパワーアニマルさんの背中にパワーストーンを背負わせます。
そのストーンをご参加頂いた「塔也さん」がた~くさんシェアーして下さいまして、
皆さん大喜びで使わせて頂きました~塔也さん、ありがとうございました。


パワーアニマル・ワークショップ~ありがとう(^-^)_a0258233_10233922.jpg


そう、たくさんのパワーストーンをメディスンホイールの輪に置いたことから、
聖なる輪は、いっそうパワフルに動き出したのです~皆さん感動でしたよ。
これはそうそうあるチャンスではないですね~感謝感謝です!


実はこのワークショップを開催するにあたり、ストーンと一体の塔也さんとコラボしたいと思ったのです。
が、どんな風になるか皆目見当がつかなかったので、ご迷惑をお掛けするようでは申し訳ないと思いまして、
今回は見送ったのですが、塔也さんが参加して下さりパワーストーンをシェアーして下さったことから、
やはり「コラボ」が素晴らしい状況を作ることを目の当たりに見せていただきました。

本来、メディスンホイールの輪は石を集めて作るのですから、
私のメディスンホイールに素晴らしい石さんが置かれたことは、生き生きと発動するわけです。
キラキラとパワフルな光景でしたね~(^-^)


最後に一つ一つのパワーアニマルさんに本体のパワーアニマルさんの「息」を吹き込みます。

作成したパワーアニマルさんに、命が入り特別な存在となり、その方はいつでも交信できるのです。

どうぞ皆さんが、ご自分のパワーアニマルさんを大切に、そして大いに活躍してください。


パワーアニマル・ワークショップ~ありがとう(^-^)_a0258233_10235917.jpg



すべてのつながる存在に感謝~ありがとうございました~ミタクエオヤシン。

by mamashiningmoon | 2013-09-09 10:29 | Comments(0)