人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーストーン


昨日、2年ぶりに知り合いから電話が来ました。
その方のことが何度か浮かび、連絡しようかな~なんておもいながら、
いつも時間がなく、そのままにしていました。

その方が6月に車にはねられ入院していたと・・・・・
雨が降る夜、傘をさして自宅がすぐのところで、後ろからはねられボンネットに乗り、
下に落ち、頭と肩と腰を強打。

今は自宅で静養中ということで、連絡してくれたのですが、
その時、パワーストーンのブレスを3個腕に着けていて、
その中の一番奥にしていたブレスだけがなくなった、と。

現場検証にも玉一つ見当たらず、近辺も探したがない。
そのブレスは、私が作ったものだと。

2年前に、高齢のお母様と自分用とブレスを作って欲しい、と、頼まれ、
生年月日などいろいろ照らし合わせ作らせて頂いたのでした。

そのブレスだけがないということは、きっと身代わりになって守ってくれたのよ、と、
周囲から言われ、自分もそんな気がした、と。

それで、ゆっくりでいいですからまた作って欲しいのです、と。

・・・・・ビックリ、しましたよ。

そんなことが起きていたなんて。

ほんとに、大変でしたが幸運だった、と。
夜ですし、雨の中ですし、他の車にひかれなかったのは、ほんとに何かに守られたと、
思いましたね。


それにしても、何度か連絡しようとその方が浮かんできたのは、
それを知らせていたのでしょうね。
のんきな私はそんな風には考えもせず、ま、元気でしょう、と。


これからは「浮かぶこと」は気をつけないと・・・・・ですね。

ほんとに、驚きました。


それにしても、そのブレス・・・・どこへ行ったのでしょうね。


パワーストーンさんたち、心から感謝致します~ありがとうございます。

母なる大地に還り、安らかですように、拝。

by mamashiningmoon | 2013-08-21 00:12 | Comments(0)