ミタクエオヤシン〜サンフェス・カチーナ☀

ミタクエオヤシン〜サンフェス・カチーナ

大阪、京都、名古屋の「地」に、皆様に、すべての存在に〜ありがとうございましたm(__)m

大阪では、急きょでもあり、ほんとにご縁の繋がる方になるのは分かった上で、
ワークをすることにしたのですが、色々盛り沢山。

大阪の地は、望んで頂いているにも関わらず、阻止するものが。
本来のその地の上に何層もの層が出来ている。

だからこそ、カチーナさんは、「届けてほしい❗」と。

しかし、あまりにも数々のハードルが用意されていた。
そのハードルを、みんなで一緒に幾つも飛び越えてやったゼ〜笑。

サンフェス・カチーナさんも、ニッコニコ\(^^)/
良かった、良かった❤感謝致します❤

で、快く場を提供して下さいました「心光寺」様の若いご住職様から、
次回の開催をご希望して頂けました❤

ご住職様も、サンフェス・カチーナさんを作りたい、と。
なんて嬉しいことでしょうか。ありがたいです☀

そして、心光寺様は普通の建物ではなく、外見がモスクのようなのです。
「阿弥陀様と観音様」が祀られています。

とても大変でしたが、それ以上に素晴らしいワークとなりました(^-^)v


翌日の京都では、名古屋から、尼ヶ崎から、滋賀から、奈良から、
勿論京都からも参加して下さいました。

皆さん真剣に、それぞれの特徴が表された素敵なサンフェス・カチーナさん達。
それぞれの「地」に「光り」が届き放たれます☀
どのカチーナさんも、嬉しそうに旅立って行きましたm(__)mミタクエオヤシン❤

夕方からの勉強会では、私を労って下さって皆さんで進めて下さり、
何て有りがたいことか、何て素敵な方々か、とても嬉しい思いでした。

ディア、ホーク、カエルさんのカードのお話しでは、「まさに、今の事だわ❗」と、
お役にたてたことにも感謝でした。

その後、久しぶりに一杯、行きますか。
というのも、いつもお世話になっているのになかなか伺えていないBarに。
とーっても、とーっても、魂が美しい店主さんなのです。

美味しい日本酒に、美味しい料理、あっという間に時間が来てしまいました。
また、寄らせて頂きます。

また、翌日は本来なら名古屋でのワーク開催でしたが諸事情により日を改めることに。
そのため、京都に参加して下さった方もいて、感謝でした。

ですが、私達は名古屋に来て熱田神宮にご挨拶に伺うことが出来ました。
雨混じりの神宮でしたが、以前は工事中だった「八剣宮」にもご挨拶ができました。

長野の諏訪でも「八剱神社」でしたし、「八つの剣」とは?
熱田神宮も「剣」。
里見八剣伝?気になるからまた読んでみなくっちゃ。

という、最後は「剣」の宿題で〜終了☀

山あり、谷あり、それを越え、届けることが出来たこと、関わる皆さまのお陰です。

その地に、神々様に、精霊さん達に、すべての存在に〜ミタクエオヤシン❤

ありがとうございましたm(__)m 感謝です❤
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-19 15:38 | Comments(0)

上野桜木会館にて〜「サンフェス・カチーナWS」開催☀

東京・上野桜木会館にて〜「サンフェス・カチーナWS」開催☀

10月1日(土)10:00〜15:00 開催決定しました❗

今回はカチーナ大好きというお子さんの参加がありますので、
親子でも、お子さんだけでも大丈夫であれば参加歓迎です❤

親子でご参加の場合は割引させて頂きます。

お昼をはさみますので、「昼食」をご持参下さい。

作業用に「エプロン」もご持参下さい。

参加費・¥5,500縁(材料費・会場代込み)

アクセス〜JR上野駅または鶯谷駅から徒歩14分
東京メトロ千代田線、根津駅から徒歩11分

桜木会館〜住所・台東区上野桜木1丁目6番地1号


今回、発起人のおぎんさんは10年前に導かれるようにホピに行き、
そこでカチーナに出会ったそうです。

その後何度も心の支えになってくれたカチーナさん。
そのカチーナさんを自分で作れるという機会に喜んで下さり、
是非、ワークを開催したいとのご要望で実現致しました。

気になる方や、興味を持たれた方は、どうぞご縁が繋がりますように☀

サンフェス・カチーナは「太陽の精霊」
すべての生きとし生けるもの、そして人生に光りを与える精霊☀です。

この度、その「サンフェス・カチーナ」さんが、それぞれの人に、
それぞれの地に「届けるように」と、遣ってきました。

現在の日本にその「光り(愛)」が拡がることで、大地が整い調和され、
その上に生きる全てのものが、喜びに包まれる。と。

そのために、サンフェス・カチーナ達は遣ってきた、と。

どうぞ、一人でも多くの方に届きますように❤ミタクエオヤシン☀


お問い合わせ&お申し込みは

mebicinewheel☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。

或いはFacebookのイベントからお申し込み下さい。
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-19 15:35 | Comments(0)

何故、今「カチーナ」?

何故、今「カチーナ」?

このところ、サンフェス・カチーナワークの開催地を募集している私に、
珍しい!こんなに売り込んでる様子ははじめてですね❗

と、私を知る方々はビックリしていらっしゃるようなので、
そうでしょうね〜どうしちゃったのか?

そう、何故、今、サンフェス・カチーナさんなの?

私自身も戸惑いました。

東京・京都のそれぞれ一回の開催で終了と決めていました。

そのワークを終了し、蓮の花のワークをして全てのワークを終了と決めていました。

東京のワークが終了して京都の準備をしていると……
サンフェス・カチーナさん達が喋りだしたのです。

カチーナさんの準備は、枝を探し、その枝を切り分け、
彫刻刀やナイフで形を作るところまで私がします。

その姿は、まるで「御仏様」のようです。

日本の地に遣って来たカチーナさんは、まず日本の「精神」神仏と融合し、
古代は繋がっていた遠い地の「ホピの精霊」に姿を変えます。

ホピのカチーナは数えきれないくらいの種類?精霊さんがいます。
その中で、サンフェス・カチーナさんが来た。

サンフェス・カチーナとは「太陽の精霊」です。

そして、ホピ族は「水を伝える民」でもあります。

太陽の「火(カ)」水の「ミ」…… カミ……神


そして、今、ご存知でしょうか?

世界でも一番といっていい位「美しい水の国」、日本。

その日本の水が「危ない」ということを。

源泉の元になる山の多くが「外国」に買われている❗ことを。

それは、「水」の元が日本の自由にならなくなる、という事です。

それは……「ミ」、「カミ」の片方を奪われ、「神」を日本人によって失われることです。

山を他国に売るのは「日本人自身」であり、それを守ろうとしない「国家」です。

よく考えて下さい。

今までは豊富にあった「飲み水」が、高額で売買される事になるのです。

いえ……すでに、美しい水は放射能や農薬などによって汚染されてしまいましたが。
実は、汚染される前に既に他国による山や土地の買い占めが始まっていた。
それを阻止するかのように放射能汚染です。

その時が実は、国民に「水の大切さへの気づき」を促していたのですが。

なにせ、多くの方は「宇宙」に心奪われて、「足元」を見ない、気に止めない。


そのような「日本の危機」を警告しつづけてきたホピ族。

気になった方は「ホピ族」で検索してみて下さい。


カチーナもまた、「カ=尊ぶ」「チナ=靈」〜尊ぶ靈

「人智を越えた 偉大なるもの」といいます。

そのような危機にある日本で、「サンフェス・カチーナ」を一人が楽しく作り、
持つことで、その「作り手自身」と「その地」に「光りを与える」事ができる。

一人一人が大切な「いのち」、住まわせて頂いている「その地・大地」が大切。
そこに「在る命達」が大切。

だから、私達(カチーナ)はやって来た。

だから、できる限りの努力をして日本中に届けてほしい、と。

ということで、私は最大の努力をして「募集」をしています。

ハッキリ申し上げて、儲けは出ないに等しいです。
5名というのは、材料費や交通費、宿泊費に消えます。

それでも、「届けるだけの価値」があるからです。

「偉大なる存在」が、私を使って下さることに心から感謝致しますm(__)m
ですから、最大の努力をいたします。

これでも「ご縁が繋がらない」方やその地にも、
どうぞサンフェス・カチーナさんの「光り」が届きますように願いますm(__)m

見えるもの、見えないもの、それぞれに「深い意味・学び」を日々、
刻々、頂くことに感謝致します❤ミタクエオヤシン❤
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-13 00:21 | Comments(0)

サンフェス・カチーナワーク・大阪

サンフェス・カチーナWS・大阪

ホー、ミタクエオヤシン❤ありがとうございますm(__)m

サンフェス・カチーナの開催日程ですが、京都の前日に大阪が決まりました。

大阪・京都・名古屋の皆様にお届けさせて頂けること、心から感謝致します❤


大阪近郊の皆さま、ビッグチャンス❗ですよ。

チャンスは二度来るとは限りませんよ❤


大阪はご好意により「お寺」さんで開催です。拜。


お時間は少々厳しい中ですが、仕上げられるようにします。

その後、お時間がある方は「お茶会」と称して、
私の数々の「不思議体験」などのお話しをさせて頂きますね❤


大阪市天王寺区下寺町「心光寺」にて
9月16日 14:00〜16:00
料金¥5500縁(材料費込み)
エプロンご持参下さい。

お問い合わせ&お申し込み
mebicinewheel☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい☀ミタクエオヤシン☀
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-09 12:22 | Comments(0)

「カチーナ・ワーク」開催地、募集❗❗

「カチーナ・ワーク」開催地、募集❗❗

私が、何度も載せるには、それ相当の意味があります。

今、ホピのカチーナマウンテン(カチーナ・ウーマン)から
はるばる遣ってきてくれている精霊さん。

何故、彼方からわざわざ来てくれたのでしょうか。


現地へ行かれる方も多くなりましたが、現地で逢えるとは限りません。

また、逢えていても気づかないで過ぎているかもしれません。


今回、お作りになられた方々が一番よく感じられたのですが、
言葉にするには難しく、はがゆいです。

まず、作りながら「ヒーリング効果」がおきます。

次に、「ワクワク感」が充満します。

「たのし・たのし」が広がって〜みなさん「嬉しい〜??」

完成したとき、カチーナには「魂」が宿ります❤

そして〜あなたと「一体」になります。


誰もが「自分で作り上げた」その「サンフェス・カチーナ」に「ホッコリ」

何よりも大事な「喜びの波動」に包まれて、

太陽の「光り」が、あなたを、その周囲を、大地やすべての存在にまで行き渡ります。


サンフェス・カチーナさんを作るというのは、あなたはもちろんのこと、
すべてにその愛が、光りの波動で拡がることになります。


それもそのはず、サンフェス・カチーナさんは
「全ての生きとし生けるもの、そして人生に光りを与える精霊」といいます。


そのような素晴らしい「精霊さん」を、日本中に、できる限りの力を尽くして、
皆様のところに届けたいのです❤

その為には、日本中の皆様に「お力」をお借りしたいのです。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)mミタクエオヤシン❤


参加者は多ければ多いほど嬉しいですが、最低5名から伺いますので、
どうぞ、お声をかけて下さい。

連絡先は mebicinewheel☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-06 23:27 | Comments(0)