お知らせです。

a0258233_181246.jpg



神楽坂での勉強会

3月22日(土) 19:00~(^_^)

今年に入って最初の勉強会ですが、残念なことに神楽坂では最後の勉強会になります。

神楽坂のお部屋はShriyamさまのご好意で使わせて頂いていましたので、
Shriyamさまの新たな始まりを迎え、今までのようには使えなくなりました。

各人の料金の負担が多くなりますので、新たに場所を見つけたいと思います。

今のところ、原宿を考えていますので決まり次第お知らせさせて頂きます。

神楽坂~最後ということもありますので、皆様のご参加を心よりお待ちしていますm(__)m
[PR]

by mamashiningmoon | 2014-02-24 18:03 | Comments(0)

火山の噴火?と、ペンダント

今日のニュースで「火山の噴火で多くの住民が避難している」と。


「インドネシアのジャワ島東部のクルト山(1731メートル)が13日夜に噴火し、
国家災害対策庁は半径10キロに住む約20万人に避難指示を出した。
ロイター通信によると、噴火により2人が死亡したとの情報があり、
同庁などが確認を急いでいる。」


そのニュースを耳にして、えっ、たしか・・・・・

そう、数日前にそのメッセージを感じて、どこの火山なのか調べようとおもいながら、
忘れてしまっていた。

数日前、宇宙と繋がるペンダントを見ていたら、いつもは宇宙の風を感じるのに、
すごく熱くて、「火」?・・・・そう、火を感じた。

変だな~どうしたのだろう?
なぜ、火、なのだろう?
その時・・・・・・・火山の噴火・・・・・と。
日本ではない、大きな噴火がある、と。

世界には大きな火山が幾つかあったはずだから、調べないと!と、
気になったのに、すっかり忘れていた。

東京は雪が降り続け、真っ白の世界になっている時、
流れてきたニュースに驚き、
あらためて、ペンダントとの会話の大切さを感じ、
毎日触れなくては、と反省ですm(__)m

a0258233_012164.jpg


ペンダントをお持ちになられた皆様も、常につけなくても手にのせ、
ペンダントの中心を見つめ、それぞれ必要な何かを感じてくださいね。

中心は「ピラミッド」ですから、そこに情報が送られてきます。
宇宙の波動と合うよう作られていますから。

そうそう、今日は満月でもあり、お月様は見えなくてもパワーは発せられています。
あすもまだ満月のパワーの範囲ですから、そのパワーを受け取る意識も大事です。
[PR]

by mamashiningmoon | 2014-02-15 00:14 | Comments(0)

アカシックコード~記憶の扉


ペンダントを作りながら、改めてその素晴らしさに驚いています。

最初の下地になるところが出来上がる時、その方へのメッセージが降りてきます。
いくつか作りましたが、それは全て同じく降りてくるのです。
不思議だな~、と。

そしてみなさんそれは、アカシックコードにつながるもののようです。
そんな風に意識していなかったのですが、
気づいてみれば、それはそうですよね。

宇宙と繋がるというのは銀河の中心と繋がるということですから、
そこに生命の根源があるわけで。

その波動を受け取るためのものですから。

その波動はある時には強力なパワーで降りてきますから、
それを受け取り、すべてのために使う、ということが大事ですね。
そのためには、そのパワーを自分のハートに一旦収め、
ハートを通して使うことですね。

私はペンダントを作らせて頂いている時、とても幸せです(^_^)
完成してから何度か作り直すことになるのですが・・・・・
それは苦ではなく、楽(たのしみ)なのです。

糸と針で、心を込めてひと針ひと針・・・・・その方を思いながら、
その方の魂が喜ばれるように、と、作ります。

お会いした事がない方でも、作りだすとその方へのメッセージが降りてくる。
あ~、この方はこんなことを必要としているんだなぁ~、
こんなことが必要なんだなぁ~と。

私自身が自分の魂が望むメッセージを受け取り、実際に作らせて頂いている、
感謝でいっぱいです。

春分の頃、銀河からのパワーは強くなりますので、必要な方はお申し込み下さいませ。
現在製作中の後からになりますので、今回は「5名様」がやっと、です。

連絡先
tatebatafurai★yahoo.co.jp

★を@に変えて送信して下さい。
[PR]

by mamashiningmoon | 2014-02-04 23:21 | Comments(0)