ミタクエオヤシン〜サンフェス・カチーナ☀

ミタクエオヤシン〜サンフェス・カチーナ

大阪、京都、名古屋の「地」に、皆様に、すべての存在に〜ありがとうございましたm(__)m

大阪では、急きょでもあり、ほんとにご縁の繋がる方になるのは分かった上で、
ワークをすることにしたのですが、色々盛り沢山。

大阪の地は、望んで頂いているにも関わらず、阻止するものが。
本来のその地の上に何層もの層が出来ている。

だからこそ、カチーナさんは、「届けてほしい❗」と。

しかし、あまりにも数々のハードルが用意されていた。
そのハードルを、みんなで一緒に幾つも飛び越えてやったゼ〜笑。

サンフェス・カチーナさんも、ニッコニコ\(^^)/
良かった、良かった❤感謝致します❤

で、快く場を提供して下さいました「心光寺」様の若いご住職様から、
次回の開催をご希望して頂けました❤

ご住職様も、サンフェス・カチーナさんを作りたい、と。
なんて嬉しいことでしょうか。ありがたいです☀

そして、心光寺様は普通の建物ではなく、外見がモスクのようなのです。
「阿弥陀様と観音様」が祀られています。

とても大変でしたが、それ以上に素晴らしいワークとなりました(^-^)v


翌日の京都では、名古屋から、尼ヶ崎から、滋賀から、奈良から、
勿論京都からも参加して下さいました。

皆さん真剣に、それぞれの特徴が表された素敵なサンフェス・カチーナさん達。
それぞれの「地」に「光り」が届き放たれます☀
どのカチーナさんも、嬉しそうに旅立って行きましたm(__)mミタクエオヤシン❤

夕方からの勉強会では、私を労って下さって皆さんで進めて下さり、
何て有りがたいことか、何て素敵な方々か、とても嬉しい思いでした。

ディア、ホーク、カエルさんのカードのお話しでは、「まさに、今の事だわ❗」と、
お役にたてたことにも感謝でした。

その後、久しぶりに一杯、行きますか。
というのも、いつもお世話になっているのになかなか伺えていないBarに。
とーっても、とーっても、魂が美しい店主さんなのです。

美味しい日本酒に、美味しい料理、あっという間に時間が来てしまいました。
また、寄らせて頂きます。

また、翌日は本来なら名古屋でのワーク開催でしたが諸事情により日を改めることに。
そのため、京都に参加して下さった方もいて、感謝でした。

ですが、私達は名古屋に来て熱田神宮にご挨拶に伺うことが出来ました。
雨混じりの神宮でしたが、以前は工事中だった「八剣宮」にもご挨拶ができました。

長野の諏訪でも「八剱神社」でしたし、「八つの剣」とは?
熱田神宮も「剣」。
里見八剣伝?気になるからまた読んでみなくっちゃ。

という、最後は「剣」の宿題で〜終了☀

山あり、谷あり、それを越え、届けることが出来たこと、関わる皆さまのお陰です。

その地に、神々様に、精霊さん達に、すべての存在に〜ミタクエオヤシン❤

ありがとうございましたm(__)m 感謝です❤
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-19 15:38 | Comments(0)