「カチーナ・ワーク」開催地、募集❗❗

「カチーナ・ワーク」開催地、募集❗❗

私が、何度も載せるには、それ相当の意味があります。

今、ホピのカチーナマウンテン(カチーナ・ウーマン)から
はるばる遣ってきてくれている精霊さん。

何故、彼方からわざわざ来てくれたのでしょうか。


現地へ行かれる方も多くなりましたが、現地で逢えるとは限りません。

また、逢えていても気づかないで過ぎているかもしれません。


今回、お作りになられた方々が一番よく感じられたのですが、
言葉にするには難しく、はがゆいです。

まず、作りながら「ヒーリング効果」がおきます。

次に、「ワクワク感」が充満します。

「たのし・たのし」が広がって〜みなさん「嬉しい〜??」

完成したとき、カチーナには「魂」が宿ります❤

そして〜あなたと「一体」になります。


誰もが「自分で作り上げた」その「サンフェス・カチーナ」に「ホッコリ」

何よりも大事な「喜びの波動」に包まれて、

太陽の「光り」が、あなたを、その周囲を、大地やすべての存在にまで行き渡ります。


サンフェス・カチーナさんを作るというのは、あなたはもちろんのこと、
すべてにその愛が、光りの波動で拡がることになります。


それもそのはず、サンフェス・カチーナさんは
「全ての生きとし生けるもの、そして人生に光りを与える精霊」といいます。


そのような素晴らしい「精霊さん」を、日本中に、できる限りの力を尽くして、
皆様のところに届けたいのです❤

その為には、日本中の皆様に「お力」をお借りしたいのです。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)mミタクエオヤシン❤


参加者は多ければ多いほど嬉しいですが、最低5名から伺いますので、
どうぞ、お声をかけて下さい。

連絡先は mebicinewheel☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-09-06 23:27 | Comments(0)