パワーアニマル=ドラムジャーニーWS

パワーアニマル=ドラムジャーニーWS

私が初めてパワーアニマルに出逢ったのは、十数年前の夏至の日でした。

仕事の休憩時間を一人、夏至の祈りをしたく公園に行きました。

そして戻ってから、仕事場の各場所にセージで浄化をして最後にトイレで終了。
そのトイレで手を洗い、目の前の鏡を見ると……

私の後ろにインディアンの「戦士」がいます⁉

今も鮮明に覚えていますが、その戦士は目が印象的でとても「精悍な目」、
怖いというより、強いけど「優しさ」を感じました。

髪の形が見たこと無い変わった形で、肩くらいの長さに茶色い羽根が沢山つけてありました。
こんな髪は、どこの部族だろう?と、不思議でした。

その後、詳しい方々にそのような髪の形の部族を聞いてみましたが、
誰も知らないということでした。

そんなある日のこと、カードを何とはなしにめくっていると、
一枚のカードに驚きました❗

それは、そのカードの「目」⁉
イーグルのカードでしたが、ゴールデンイーグル「全身茶色のイーグル」です。

「この事か❗」と。
そう、髪の形は「羽根」だったのです。

それにしても何故、イーグルが私に?
始まりから、常に「カラス」に導かれていたので、特にイーグルに関心がなかったのです。

必要としていたのでもなく、どんなわけがあるのか?
この時はそのように、ピンときていなかったのです。

しかし、その時から頭上にイーグルが飛ぶ姿が見えるようになりました。

天に一番近くまで行ける聖なる存在として、イーグルは敬われています。

その後の「ある出来事」から、イーグルが如何に「力ある存在」か知ることになりました。

驚くことに、イーグルはカラスまでも導くことが出来るのです❗

その状況を見せられて、イーグルを「私のパワーアニマル」と気づかされることになりました。

そんなこともあり、パワーアニマルの存在は不思議で面白い。


その「イーグル」をパワーアニマルとして持ちたがる人々は多いです。
インディアンネームにも、イーグルを使う方も多いです。
そのくらい、意味を知ると大きな存在として憧れるようです。

しかし、私の体験からイーグル=「聖なる存在」である。
ということは……自分自身の精神が、「聖なる道」を歩く「覚悟」がある!
という事に気づき、「正しい道を歩き、美しい道にする」ことの役目を授かる。
という崇高なことと知ることなのです。

私自身まだ、到達しておりませんが、「正しく美しい道」を常に意識して、
機会があるごとにお伝えしています。

今回は私のパワーアニマルの一つである「イーグルメディスン」のことを書きましたが、
その後も必要な時に必要なアニマルが現れます。

つまり、その現れるアニマル達が自分の「パワーアニマル=メディスン」なのです。

アニマル&プラント=メディスン=伝達者=神の至高の力。

無償の愛〜すべての繋がるもの、ミタクエオヤシン❤


一人一人、既に「パワーアニマル」は側にいます❤

しかし、忙しさに追われる日々や、何かに依存する日々の中で気づかずにいます。

チャンスを掴む❗
自分の「パワーアニマル」に出会えるチャンス、と言えるでしょう。

パワーアニマルに「出会う」事が始まりで、様々な自分のパワーに気づくことになり、
隠れていた才能が開花されるきっかけにもなるでしょう。


今回のパワーアニマルWSでは、1名の空きが出ましたので、
お申し込み受け付けています〜ご縁が結ばれますように❤
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-06-27 19:01 | Comments(0)