荒神谷遺跡の蓮❤

いよいよ念願の「荒神谷遺跡の蓮」へ向かいます。

荒神谷遺跡一帯では、祖先神が祀られるお社が幾つかあります。
私にも少なからず関連があることになりますから、いつの日か訪ねたいと。

ある時からその地に「蓮」が植えられました。
ますます行きたい❤そんなおもいがつのっていきました。

毎年、蓮の花が咲く頃、今年こそは!と。

その願いが、思いもしない今回、お陰様で叶ったのです❗
共に伺う皆さんのお導きに心からの感謝を致しますm(__)m


荒神谷遺跡に着くと、かすかに蓮花の風に運ばれる香り「荷風」のいい香りが。

この地によくぞ、蓮を植えてくださった❗
感謝でいっぱいですm(__)m

この地に「蓮」は咲く意味がある。
なんと、嬉しいことでしょうか、ありがとうございます。

この地に何があったかは兎も角、全ての魂を蓮の花の愛が包みます。
この一帯は、愛に包まれるのです。

見渡せば、広大な蓮畑が。
まだ少し早いのでお花は数える位だろうと。
それは見事にはずれ、ピンクの古代蓮は咲いていました。

しかも、お花に触れ、そのエナジーを身体中に頂くことができました。

そして、帰る頃には花びらまでも頂けました❤
ありがとうございますm(__)m
また、皆さんにロータスエナジーをお分けできます。

そこから遺跡の発掘跡に入ると、大きなカラスアゲハが遣ってきました。
聖地には、必ずと言っていいほど……カラスアゲハが遣ってきます。

お天気に恵まれ、帰りに雨。ありがたい。

ありがとうございましたm(__)m

母なる地球、大地と、自然、すべての命が蓮の花の愛に包まれますように。

三輪山の神様、出雲の神々様とその地にその海に、全ての存在に、
お導き下さいましたご縁の繋がる方々に、ミタクエオヤシン〜拝。
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-06-25 00:53 | Comments(0)