勉強会と儀式❤

勉強会と儀式〜京都にて❤

今回は、カードを始める前にメディスンホイール・ヒーリングを
7名の方に体験して頂きましたが、皆さんとても喜んで頂きましたこと、
心からの感謝を申し上げます。

時間がなくて今回、体験できなかった方には次回は是非とも体験して頂こうと思います。

メディスンホイール・ヒーリングはドラムの波動、そのアニマルの魂の鼓動に包まれて、
心身ともに整えられていく、とても気持ちいいものです。

身体にはいっさい触れることなく、大いなる愛に包まれるものです。

このメディスンホイール・ヒーリングは「秘技」であり、
私と伝授を認定されたメディスンホイール・キーパーにしかできません。

この「秘技」も、ドラム自身が私に伝えてくれてできたものです。

今後の勉強会では、短時間ではありますが毎回、行うつもりです。
それは、体験して頂き、より多くの方が愛に包まれて頂きたいからです❤


そして、カードの勉強会ではいつもとは違い、名乗りを挙げてくれた
「バッファローメディスン」❗

その真意は「ホワイトバッファローカウフウーマン」をお伝えする事、でした。

最後に、参加者全員で「タバコダイス」という、祈りの儀式をしました。
(やり方は多少の違いがあり、今回は簡単なやり方です)

一人一人が「大地と全てのものが愛に包まれる」ことを。
そして「自分の願い」を、布にタバコを詰めながら祈ります。

最後に全員の、その布を「結び」、輪にして聖地に届けます。

これも、ホワイトバッファローカウフウーマンからのメッセージにより
行うことになったものでしたが、おりしも「満月」と「夏至」のとき。

すべては「偉大なる意」のもとに〜ミタクエオヤシン❤

すべてに、心からの感謝を申し上げますm(__)m
[PR]

by mamashiningmoon | 2016-06-23 17:20 | Comments(0)