人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年、明けましておめでとうございますm(__)m

2015年、明けましておめでとうございますm(__)m


2015年、明けましておめでとうございますm(__)m_a0258233_2336483.jpg



昨年中は、ブログをご訪問頂きましたみなさま、WSにご参加頂いたみなさま、
ペンダントをお持ちのみなさま、そして伝授を受けているファミリーのみなさま、ありがとうございました。

本年も変わらず、よろしくお願い致します(*^_^*)


さて、今年は益々、「大地」を意識し感謝の一年にしたいと思います。

私たちが住まわせて頂いている「地」は、古代から命が続く地。
その上に私たちは住んでいる。

大きくは、母なる大地の上に住んでいる。
たとえ、高額で買い取ったとしても、それは、人間が決めたことであって、
母なる大地から見れば、売り買いされるものではない。

私たちは、母なる大地の上に、住まわせて頂いている、ことを忘れてはならない。

自分が住まう地に、感謝をしましょう。
どこかへ行った時、その地に感謝しましょう。
神社仏閣へ参るよりも、大事なことです。

なぜなら、神社仏閣が建つ以前から、ず~とず~と以前から、その「地」は存在しているのですから。

そしてその地で先住の民が、祖先たちが暮らしていたのですから。

「その地の神様」に、感謝をしましょう。

あなたの住まう地を守り続けて下さっている神様に、感謝しましょう。

新たな年を、感謝から始めましょう~(^-^)


私は元旦から、日本列島に「愛の糸」を放っています。

日本列島を伸びていく「愛の糸」は、世界中から放たれる「愛の糸」と交差しています。

世界中に、愛の糸の放ち手がいます~母なる地球が愛に包まれています。


日本各地の愛の使者に、世界各地の愛の使者に、感謝致します。


ありがとうございますm(__)m


みなさまにとって、2015年は「愛」に包まれ、キラキラ輝く一年ですように~\(^o^)/

by mamashiningmoon | 2015-01-01 23:38 | Comments(0)