人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜の出来事

昨夜の出来事_a0258233_1812584.jpg


昨夜、買い物帰りの娘たちが、「子供がいなくなった!」と、
道路に座り込んでいるおばあさんと出くわし、それは大変!と。

通りがかりの小さな子供を自転車に乗せたお母さんも、塾帰りの子供たちも、
小学校から出てきた先生も、みんなで四方八方散らばり、探して回ってる。
と、電話が入り、まだ見つからないから帰るの遅くてごめん、との知らせ。

5歳の女の子で、そのおばあさんはお隣の方で預かっていたという。

最近は、子供の事件も多いから、巻き込まれたら大変!

私はすぐに、祈った、が、マゼンタのエナジーを呼び出しているのに、
どうしたことか、現れず、オレンジのエナジーが広がるばかり?

そうだ!ペンダント!
手に持ち、話しかけると・・・・・なんと、すぐにマゼンタのエナジーが額の右上の方から光を発した。
そのマゼンダのエナジーはどんどん広がった。
大丈夫、きっと大丈夫・・・・・誰かに手を引かれて帰ってくる、と。

気になり娘に電話して、まだ見つからない、警察も来てるけど・・・・・・
あ、あの子、そうじゃない?見つかったみたいよ。
そうだ、オレンジのパジャマ着てるし・・・・・よかった、と。

新しいオレンジのパジャマを着て、喜んでいたそう。
お母さんからの電話で、迎えに出てしまい迷子になってしまった。
通りがかりの女性が、手を引いて連れてきたという。

そうか~あのオレンジのエナジーは、その子だったのか。

よかった、よかった~(^-^)

それにしても・・・・・・ペンダントには、驚いた。
いろいろ使い道?が、あるようだ。

ありがたいこと、感謝、感謝、ですm(__)m

by mamashiningmoon | 2014-06-10 18:13 | Comments(0)