人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山の噴火?と、ペンダント

今日のニュースで「火山の噴火で多くの住民が避難している」と。


「インドネシアのジャワ島東部のクルト山(1731メートル)が13日夜に噴火し、
国家災害対策庁は半径10キロに住む約20万人に避難指示を出した。
ロイター通信によると、噴火により2人が死亡したとの情報があり、
同庁などが確認を急いでいる。」


そのニュースを耳にして、えっ、たしか・・・・・

そう、数日前にそのメッセージを感じて、どこの火山なのか調べようとおもいながら、
忘れてしまっていた。

数日前、宇宙と繋がるペンダントを見ていたら、いつもは宇宙の風を感じるのに、
すごく熱くて、「火」?・・・・そう、火を感じた。

変だな~どうしたのだろう?
なぜ、火、なのだろう?
その時・・・・・・・火山の噴火・・・・・と。
日本ではない、大きな噴火がある、と。

世界には大きな火山が幾つかあったはずだから、調べないと!と、
気になったのに、すっかり忘れていた。

東京は雪が降り続け、真っ白の世界になっている時、
流れてきたニュースに驚き、
あらためて、ペンダントとの会話の大切さを感じ、
毎日触れなくては、と反省ですm(__)m

火山の噴火?と、ペンダント_a0258233_012164.jpg


ペンダントをお持ちになられた皆様も、常につけなくても手にのせ、
ペンダントの中心を見つめ、それぞれ必要な何かを感じてくださいね。

中心は「ピラミッド」ですから、そこに情報が送られてきます。
宇宙の波動と合うよう作られていますから。

そうそう、今日は満月でもあり、お月様は見えなくてもパワーは発せられています。
あすもまだ満月のパワーの範囲ですから、そのパワーを受け取る意識も大事です。

by mamashiningmoon | 2014-02-15 00:14 | Comments(0)