人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタカ

ハイタカ_a0258233_22271684.jpg


ハイタカの声を聴かなくなった・・・・・・さびしいなぁ。

先週、ハイタカの鳴き声がして外を見ると、すぐそばの電線に飛んできた。
そこに、もう一羽が飛んできた。

わ~~パートナーを見つけたのね!
ステキ!

二羽で飛び回っている。

その様子を、マンションの屋上から見ているものがいる。
一羽のカラスが、ジーと見ている。

大丈夫かな・・・・・・

ハイタカは嬉しそうにあっちへ~こっちへ~飛んでいる。

そこへカラスが急降下していった。

ハイタカは小さい。
が、素早い。
きっと、大丈夫。

その時を最後に・・・・・・ハイタカの姿は見えない。声も聴こえない。

いつも早朝から聴こえていたのに。

耳をすませてみるが・・・・・聴こえない。

きっと、巣づくりに励んでいるのでしょう。
そのうち、可愛いヒナを連れてくるかな?

楽しみにして我慢しましょ。

幸せでいてね~ハイタカさん、ありがとう。

by mamashiningmoon | 2013-09-23 22:28 | Comments(0)